教師ラウンジへようこそ!

鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

買い物

ドラッグストアで買い物

帰宅後、ドラッグストアで買い物。
日中の歩数不足を補うための散歩を兼ねる。
なので、遠回りしてお店へ。

DSCN0545

明日の昼食を購入。

散歩 ドラッグストアで買い物

散歩を兼ねて、
自宅近くのドラッグストアで買い物。

DSCN0525

明日の昼食。

ドラッグストアで買い物

夕方、歩いてドラッグストアで買い物。
明日の昼食。
春休み中は、同じ店で
ほぼ同じものを買い続けていた。
総菜パンと野菜ジュース。
明後日から給食が出るので、
昼食を買うのはとりあえず今日で終了。

記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 懐かしいかな 只見線 キハ40 会津川口駅
  • 今日も好調
  • 今夜の甘い物 シャトレーゼ ベイクドチーズケーキ
  • 今日の収穫 ナス1個
  • 夕方 かん水・追肥・支柱たて
  • 今日の野鳥 カルガモ
  • 夕方 散歩
  • 今日の甘い物 柏屋 嘉永餅
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 今日は好調
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ