教師ラウンジへようこそ!

鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

生ビール

今夜は大量飲酒 生ビール・日本酒・ハイボール・ウーロンハイ

今夜は飲み会だったので、
久しぶりに飲酒。
1軒目は生ビールと日本酒。
2軒目はハイボールとウーロンハイ。
純アルコール量は62グラムで
大量飲酒。

今日は生ビール・紹興酒・冷酒

今日は歓迎会で飲み放題。
生ビールでスタートし、
砂糖入りの紹興酒、冷酒。
飲み過ぎというほどは飲まなかった。
純アルコール量は72グラム。
記録上は大量飲酒。

今日は生ビールとハイボール

今日は飲み会があり飲み放題コース。
生ビールでスタートし、
その後、ハイボールへ。
純アルコール量は54グラム。
日本酒を飲まなかったので大量飲酒にはならなかった。
ここ数日休肝日としていたので、
平均アルコール量も目標値以下。
明日も飲む予定。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 今日は好調
  • 今夜の甘い物 柏屋 嘉永餅
  • 今日も休肝日 夜はノンアル
  • 今日の夕暮れと星空
  • 今日の夕暮れと星空
  • 夕方 かん水
  • 夕方 散歩
  • 玄関脇の花
  • 愛車ライズに給油 ガソリン価格167円 平均燃費17.2キロ
  • 今日の野鳥 ツバメ・カルガモ
  • 今日の野鳥 ツバメ・カルガモ
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 今日はキハE120系
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ