教師ラウンジへようこそ!

鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

ペットボトル

ペットボトルリサイクル

かみさんとスーパーに買い物に行ったついでに
店の前のマシンでペットボトルリサイクル。
今回は41本入れてきた。
リサイクルポイントがたまるらしい。
我が家はペットボトルの利用が多い。

ペットボトル リサイクル

スーパーに買い物に行ったついでに、
ペットボトルのリサイクル。

IMG_1051

この機械にどんどん投入していく。
ポイントがたまるようである。

ペットボトルリサイクル

我が家ではペットボトルは
スーパーの資源回収機に入れている。

IMG_1046

今日は改修中に満杯となり、
店の人に対応してもたった。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 キハ110系首都圏色・キハE120系
  • 今日は好調
  • 今夜の甘い物 柏屋 嘉永餅
  • 今日も休肝日 夜はノンアル
  • 今日の夕暮れと星空
  • 今日の夕暮れと星空
  • 夕方 かん水
  • 夕方 散歩
  • 玄関脇の花
  • 愛車ライズに給油 ガソリン価格167円 平均燃費17.2キロ
  • 今日の野鳥 ツバメ・カルガモ
  • 今日の野鳥 ツバメ・カルガモ
  • 昼休みに鉄分補給 只見線 今日はキハE120系
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ