かみさんとスーパーに買い物に行ったついでに
店の前のマシンでペットボトルリサイクル。
今回は41本入れてきた。
リサイクルポイントがたまるらしい。
我が家はペットボトルの利用が多い。
店の前のマシンでペットボトルリサイクル。
今回は41本入れてきた。
リサイクルポイントがたまるらしい。
我が家はペットボトルの利用が多い。
鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

