教師ラウンジへようこそ!

鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

ケーキ

今夜の甘い物 太郎庵 ティラミス

いただきもののお菓子。
太郎庵のティラミス。

DSCN9916

柔らかな食感と甘さが素敵。

今朝の甘い物 ワッフルケーキ プレーン

今朝もワッフルケーキ。
プレーン。

DSCN0468

柔らかな食感が素敵。

今夜の甘い物 ワッフルケーキ フルーツカスタード

朝に続いてワッフルケーキ。
フルーツカスタードをチョイス。

DSCN0466

柔らかな記事とフルーツ感たっぷりのクリームが美味。
 
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 懐かしいかな 只見線 キハ40 会津川口駅
  • 今日も好調
  • 今夜の甘い物 シャトレーゼ ベイクドチーズケーキ
  • 今日の収穫 ナス1個
  • 夕方 かん水・追肥・支柱たて
  • 今日の野鳥 カルガモ
  • 夕方 散歩
  • 今日の甘い物 柏屋 嘉永餅
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 荒砥駅は終着駅 整備基地あり
  • 今日は好調
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ