大河ドラマ「豊臣兄弟!」は第19話。
今回は上杉と対峙すべく
勝家と秀吉が出陣したが、
両者の考えがかみ合わず、秀吉は帰城。
今回のメインは小一郎と妻との関係。
実は息子がいて、最終的には小一郎が引き取る。
まあ主役は小一郎なので、こういう回もありか。