我が家の24時間換気装置の
ロスガード90が不調。
赤い点検ランプが点灯し、
黄色の運転ランプが点滅。
リセットをかけても同じ。
マニュアルには今回のランプに関する記述なし。
しかたなく、24時間やっている
ハウスメーカーの窓口に電話したら、
業者対応で、明日以降、日程調整するとのこと。