就職以来最長の24連休の夏休みも、
残すところ3分の1となった。
まあ、それでも明日以降7日も残っているのだが。
今のところ、毎日歩くことと、
本を読むこと、映画を観ることはいいペースで進んでいる。
極端に暑かったり、雨だったりで、
日帰り温泉に行っていないのは残念。
残すところ3分の1となった。
まあ、それでも明日以降7日も残っているのだが。
今のところ、毎日歩くことと、
本を読むこと、映画を観ることはいいペースで進んでいる。
極端に暑かったり、雨だったりで、
日帰り温泉に行っていないのは残念。















