かみさんと図書館に行った。
今日は2冊返却して、2冊借りてきた。
かみさんの本が返却日だったので、
返却するのが第一の目的。
夏休み中と言えども平日ということもあり、
駐車場、図書館とも混雑なし。
今日は2冊返却して、2冊借りてきた。
かみさんの本が返却日だったので、
返却するのが第一の目的。
夏休み中と言えども平日ということもあり、
駐車場、図書館とも混雑なし。
鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。