昼食は、門前街にある大龍坊で、
門前そば。

門前そば(ざるそば)と天ぷらしかメニューはない。

シンプルな手打ちそばと野菜の天ぷら。

少し後に出てきた漬物等。

最後にはデザートのような豆腐。
おばさんのワンオペなので、
普通の食堂のようにはいかないが、そこが素敵。
1万円で支払いをしようとしたら、
おつりがないということで、
かみさんと手持ちの小銭を合わせて支払い。
ちょっと不足したが、サービスしてくれた。
ありがたい。
門前そば。

門前そば(ざるそば)と天ぷらしかメニューはない。

シンプルな手打ちそばと野菜の天ぷら。

少し後に出てきた漬物等。

最後にはデザートのような豆腐。
おばさんのワンオペなので、
普通の食堂のようにはいかないが、そこが素敵。
1万円で支払いをしようとしたら、
おつりがないということで、
かみさんと手持ちの小銭を合わせて支払い。
ちょっと不足したが、サービスしてくれた。
ありがたい。















