数か月前まで、個室で過ごしていた。
なので、あまり周囲に気遣いをすることなく、
来客にも対応できた。
が、今は大部屋で過ごしているので、
来客対応は配慮が必要。
今日は自席で長い時間対応していたので、
周りの皆さんにご迷惑をおかけした。
反省。
なので、あまり周囲に気遣いをすることなく、
来客にも対応できた。
が、今は大部屋で過ごしているので、
来客対応は配慮が必要。
今日は自席で長い時間対応していたので、
周りの皆さんにご迷惑をおかけした。
反省。
鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。