夕方、「晩酌の流儀」を観た。
主人公が美味しそうに金麦を飲む。
美味しく飲
むために、
日中はしっかりと不動産屋で働き、
夜はスーパーで買い物をして
つまみを調理。
シンプルだが、とても美味そうだ。
1缶ごとに冷えたグラスを変えるのが良い。
結構飲んでいるのに、グラスのビールが減らないのは
気のせいか。
主人公が美味しそうに金麦を飲む。
美味しく飲
むために、
日中はしっかりと不動産屋で働き、
夜はスーパーで買い物をして
つまみを調理。
シンプルだが、とても美味そうだ。
1缶ごとに冷えたグラスを変えるのが良い。
結構飲んでいるのに、グラスのビールが減らないのは
気のせいか。















