相変わらずの寝たきり介護生活。
かみさんに面倒を看てもらっている。
午前中は良いこともあったが、
午後は再び微熱と痛み。
なかなか右肩上がりには良くならない。
辛い夏休み。
かみさんに面倒を看てもらっている。
午前中は良いこともあったが、
午後は再び微熱と痛み。
なかなか右肩上がりには良くならない。
辛い夏休み。
鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。