教師ラウンジへようこそ!

鉄道ネタはもちろん,TVや本,食べ物,野鳥の話題などをアップしています。最近は,太陽光発電や家庭菜園についての記事も投稿しています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

2018年11月

二次会 いろはにほへと

納会終了後,
近くの居酒屋いろはにほへとで二次会。
以前いっしょに仕事をしていた3人で
いろいろ話して飲んだ。

DCIM2480

今日は最初から最後までホッピー。
プリン体がないのが良いのだが,
調子に乗って相当飲んでしまった。

DCIM2481

今日のお通し。

納会 会津若松ワシントンホテル

午後は会議があり,
終了後,夜は納会。
平成最後の納会。
200人くらいの大きな宴会。
会場は会津若松ワシントンホテル。

ほとんど同業の方々なのだが,
こういう時しか会わない方もいるので,
とても楽しい会である。

いろいろな方々と久しぶりにお話できて
とても楽しい時間を過ごすことができた。

今日の甘い物 焼きプリン

スーパーで買ってきた焼きプリン。
オハヨーの新鮮卵のこんがり焼プリン。

DCIM2479

食べごたえのあるサイズ。
それほど甘くはない。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 今日は少しだけ
  • 今日は生ビール・日本酒
  • 宿の夕食 山形牛のすき焼き
  • 宿の夕食 山形牛のすき焼き
  • 卯の花温泉 はぎ乃湯
  • かみさんと温泉宿泊 卯の花温泉 はぎ苑 The H
  • かみさんと温泉宿泊 卯の花温泉 はぎ苑 The H
  • かみさんと温泉宿泊 卯の花温泉 はぎ苑 The H
  • かみさんと温泉宿泊 卯の花温泉 はぎ苑 The H
  • かみさんと温泉宿泊 卯の花温泉 はぎ苑 The H
  • 今日の野鳥 オオヨシキリ・カワラヒワ・カワセミ・トビ・キジ・ホオジロ
  • 今日の野鳥 オオヨシキリ・カワラヒワ・カワセミ・トビ・キジ・ホオジロ
  • 今日の野鳥 オオヨシキリ・カワラヒワ・カワセミ・トビ・キジ・ホオジロ
  • 今日の野鳥 オオヨシキリ・カワラヒワ・カワセミ・トビ・キジ・ホオジロ
  • 今日の野鳥 オオヨシキリ・カワラヒワ・カワセミ・トビ・キジ・ホオジロ
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ