先日,料理の美味しそうな宿をネット予約したのだが,
都合によりキャンセル。
予約システムでキャンセル処理するとともに,
直接宿にもメールを送った。
宿からもメールが来た。
美味しい料理を楽しみにしていたので残念。
また,次の機会に。