久しぶりに吉田類の酒場放浪記を見た。

偶然,吉田類が飛露喜を飲んでいた。
店内には十四代の隣に飛露喜の表示。
すごいね。

煮込みや焼き鳥で一杯。
しびれる。

しかも,飛田給のお店。
学生時代に1ヶ月ほど,遺跡発掘の仕事をした場所。
懐かしい。