デザートは無花果のタルトとアイスクリーム。

色合いも素敵。
飲み物はコーヒーをチョイス。

これは席を離れる時に渡された夜食。
もう完全に満腹なのだが。
素敵な気遣い。
ちなみに,お食事処では
「おばんざい」ということで各種料理を
バイキング風に自由に食べることもできる。
さすが口コミポイントの高い食事だった。
満足。

色合いも素敵。
飲み物はコーヒーをチョイス。

これは席を離れる時に渡された夜食。
もう完全に満腹なのだが。
素敵な気遣い。
ちなみに,お食事処では
「おばんざい」ということで各種料理を
バイキング風に自由に食べることもできる。
さすが口コミポイントの高い食事だった。
満足。















