磐越西線の荻野駅で
会津若松行の最終列車に乗車した。
キハ110系で,たぶん5両編成。

荻野駅は乗車券類の販売を委託している駅だと思う。
最終列車の発車する22時頃には
さすがに窓口は閉まっている。
券売機は設置されていない。
無人でも電気がたくさんついていて明るく心強い。
入口に自販機が2台あるが1台は利用不可のようだ。
トイレに青い塗装が見られるのは
化石として発掘されたカイギュウをイメージしたものか。
9月7日に撮影。
会津若松行の最終列車に乗車した。
キハ110系で,たぶん5両編成。

荻野駅は乗車券類の販売を委託している駅だと思う。
最終列車の発車する22時頃には
さすがに窓口は閉まっている。
券売機は設置されていない。
無人でも電気がたくさんついていて明るく心強い。
入口に自販機が2台あるが1台は利用不可のようだ。
トイレに青い塗装が見られるのは
化石として発掘されたカイギュウをイメージしたものか。
9月7日に撮影。















