かみさんが,昔懐かしいキャンディを購入。
サクマの「いちごみるく」である。
昔のCMでは
「丸くて,小さくて,三角で」というキャッチフレーズだったはず。
「SINCE1970」とあるから40年の歴史を誇っている。
何という長寿商品。すばらしい!
このキャンディの美味しさの秘密は内部構造にあるが
それを撮影することは困難なので(笑)
パッケージの説明を大写ししてみた。
キャンディなのに,結局はかじって食べてしまう(笑)。
まさに「サクサクおいしい」キャンディだ。
お茶が飲みたくなる昔懐かしい甘さである。
参加中のブログ
好みのジャンルを選択!
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
ぜひ クリック!
リンク集
訪問ありがとうございます
最新コメント















