先日は終了時刻が迫っていて、明日来て下さいと言われてしまったので、
今日は7時過ぎに行った。
入口近くには、何人かの利用者がいたが、
浴室には誰もいなくて完全に貸切り状態だった(笑)。
源泉の温度が低いらしく、加熱しているようだが、
足を伸ばしてのんびり入れるだけで十分だ。
これからも時間があったら、ぜひ利用したいと思う。
今日は7時過ぎに行った。
入口近くには、何人かの利用者がいたが、
浴室には誰もいなくて完全に貸切り状態だった(笑)。
源泉の温度が低いらしく、加熱しているようだが、
足を伸ばしてのんびり入れるだけで十分だ。
これからも時間があったら、ぜひ利用したいと思う。















