教師ラウンジへようこそ!

昨年4月から夢の列車通勤をしています。会津若松駅を中心とした鉄道ネタがメインなっています。TVや本,食べ物,野鳥の話題もアップしています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

只見線

只見線 只見・小出間 終日運転見合わせ

昨日の豪雨の影響で,
只見線の只見・小出間は終日運転見合わせ。
会津若松駅の改札前に案内があった。

DSCN2507

帰宅時にも案内があり,
明日も午前中は同区間の運転が見合わせとなるようだった。

夜の会津若松駅 キハ40とキハ47

夜の会津若松駅。

DSCN2213

4番線には只見線のキハ40。

DSCN2214

2番線には磐越西線のキハ47。
新潟色。

7月5日。

今日の会津若松駅 只見線 運転見合わせの案内等

今日の会津若松駅。天気は雨。
改札口には只見線に関する表示あり。

DSCN2139

只見線の只見駅・小出駅間は,
大雨の影響で終日運転を見合わせるというもの。
そのほかは通常運転。

DSCN2137

只見線でも会津川口までは通常の表示。

DSCN2135

1番線には回送となる719系。
2番線には磐越西線のE721系。

DSCN2109

新新潟色と新潟色のキハ47の編成も見られた。

7月3日。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 会津若松駅 キハ40 3つの並び
  • 会津若松駅 キハ40 3つの並び
  • 会津若松駅 キハ40 3つの並び
  • 会津若松駅 キハ40 3つの並び
  • 今夜の酒 高畑ワイン ルージュ
  • SAで福島県の観光案内をもらう
  • 今日の野鳥 ツバメ
  • 今日の昼食 本家かまどや 弁当
  • 今日の昼食 本家かまどや 弁当
  • ハウスメーカー 工場見学会
  • ハウスメーカー 工場見学会
  • ハウスメーカー 工場見学会
  • キハE120 磐越西線 会津若松駅
  • キハE120 磐越西線 会津若松駅
  • キハE120 磐越西線 会津若松駅
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ