教師ラウンジへようこそ!

昨年4月から夢の列車通勤をしています。会津若松駅を中心とした鉄道ネタがメインなっています。TVや本,食べ物,野鳥の話題もアップしています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

温泉

日帰り温泉・富士の湯に行く

かみさんと日帰り温泉・富士の湯へ行った。

DCIM0770

今日は天気が悪く,お客さんの少なめ。

DCIM0771

大好きな微温湯を含め,いろいろな温泉を楽しみ,
汗を流してきた。

DCIM0772

駐車場から入れ替え中の電車が見えた。

日帰り温泉に行く 大江戸温泉物語 湯屋あいづ

かみさんと日帰り温泉に行った。
大江戸温泉物語・湯屋あいづ。


DSCN7744

以前は別名の施設で,スケート場もあった。
今も遊んだり,宿泊したりすることもできる大きな施設だ。

DSCN7739

リオンドールのポイント券で入浴できるのでお得。

DSCN7740

周辺は田んぼ。磐梯山も見える。

寝湯,露天,気泡湯,メインの湯につかってきた。
それほど混雑しておらず,
お湯もいい温度だった。
露天では野鳥を見ることができ,
スズメが巣作りをしているようだった。

DCIM0744

かみさんが,血液循環推定年齢を測定。
10歳ほど若くでたが,
これは温泉効果だろう。
たぶん。

日帰り温泉 糸桜里の湯ばんげ

かみさんと会津坂下町にある糸桜里の湯ばんげに行ってみた。

DCIM0714

町営スキー場の横にある日帰り温泉施設。
午前中から結構賑わっていた。
リオンドールのポイント券で入浴できリーズナブル。

とても暖まる温泉。
露天や寝湯も良い。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 今夜の会津若松駅 キハ48・キハ40
  • 今夜の会津若松駅 キハ48・キハ40
  • 今夜の会津若松駅 キハ48・キハ40
  • 帰りはAT502 今日は最終
  • 帰りはAT502 今日は最終
  • 帰りはAT502 今日は最終
  • 帰りはAT502 今日は最終
  • 帰りはAT502 今日は最終
  • 昼休みに鉄分補給 東武6050系と東武500系
  • 昼休みに鉄分補給 東武6050系と東武500系
  • 昼休みに鉄分補給 東武6050系と東武500系
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ