教師ラウンジへようこそ!

昨年4月から夢の列車通勤をしています。会津若松駅を中心とした鉄道ネタがメインなっています。TVや本,食べ物,野鳥の話題もアップしています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

会津若松

会津若松 ガソリン価格 128円

かみさんとドライブに行くことになり,
新車ヴィッツに自宅近くのセルフスタンドで給油。

DSCN0171

割引チケットを使用して128円。
道路沿いの表示は134円。
もう少し安いとありがたいのだが。

ハイブリッドのヴィッツはさすがに燃費が良く,
25キロくらいは走っているようである。

今朝も曇天 花が咲く

今朝も曇天。

DSCN0132

先週あたりの青空が見られないのは残念。
信号待ちで,北側の道路を撮ってみた。

DSCN0133

会津若松では桜が咲いているのだが,
天気が今一つなので,どうもはえない。

今朝は濃霧

今朝の会津若松は濃霧。

DSCN7826

我が家の近くも霧が深く,
いつもは遠くの山々が見えるのだが,
今日は近くの建物も見えなかった。

ほどなく霧は晴れた。
今日は晴天。
気温も上がった。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 会津田島駅を出る 東武500系 特急リバティ会津
  • 会津田島駅を出る 東武500系 特急リバティ会津
  • 会津田島駅を出る 東武500系 特急リバティ会津
  • 会津田島駅を出る 東武500系 特急リバティ会津
  • リバティ会津の巨大な号外 会津田島駅
  • ツーショット 東武500系・東武6050系
  • ツーショット 東武500系・東武6050系
  • やっぱり東武6050系
  • やっぱり東武6050系
  • 帰りはAT502 隣のリバティ会津に目を奪われる
  • 帰りはAT502 隣のリバティ会津に目を奪われる
  • 帰りはAT502 隣のリバティ会津に目を奪われる
  • 帰りはAT502 隣のリバティ会津に目を奪われる
  • 昼休みに鉄分補給 昼の会津田島駅 東武500系
  • 昼休みに鉄分補給 昼の会津田島駅 東武500系
最新記事
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ