午後,スーパーから自宅に向かって散歩。
最初は自宅とは反対方向の飯盛山へ。
さすが連休。それなりの人出だった。
正面の石段を登る。太ももが痛い。

DSCN9320

会津若松市内を見渡す。見晴らしよし。

DSCN9322

住宅展示場ではイベント開催中。
動物がお客さんをお出迎え。

次に家を新築するきっかけになった某ハウスメーカーの分譲地へ。
違うハウスメーカーの旗が立っていて驚いた。
再分譲したのだろうか。

次にふれあいスポーツ広場へ。

DSCN9324

木陰で野鳥を探したのだが,風が強くて野鳥も大変だったようだ。

DSCN9325

のんびりするには良い場所。

DSCN9323

本当に風が強かった。

DSCN9329

野鳥を求めて会津短大へ。

DSCN9328

ベンチがあるので木陰でのんびりできたが,
野鳥はなかなか捉えれなかった。

DSCN9330

最後は大通りに出て帰宅。
歩くと汗ばむ温かさ。
昨日の寒さが思い出された。