仙台で大学生生活を送っている次男が
自転車にはまっているようである。

通学のために購入した自転車だが
結構,遠乗りにも対応しているらしく
休みの日にはあちこちに出かけている。
今日は秋保温泉で入浴し
さらに奥地まで行ってきたらしい。
恐るべし。

しまいには新しい自転車購入の話までしていた。
まあ,楽しみがあるのは良いのだが
自転車よりも運転免許を取った方が将来的には役立つような。

東京を自分の足で歩き回っている長男。
仙台で自転車に乗りまくっている次男。
こうくると,自分は列車に乗りまくりと言いたいところだが
なかなか乗車できないのが現状。

ありそうでないのが時間。
お金もないのだが(笑)。