このところ気温が高くなり
朝も凍結の危険が少なくなってきた。
なので,これまでよりも遅めの出発。

出勤時間というのは
だいたい一定している人が多いので
自分の出勤時間帯が変わると
周囲を走行する車も変わる。

今日は自分と同じオーリスの後ろを追走。
このところオーリスも増えてきたように思うが
それでも直後を走行する機会は少ない。
そんなわけで,信号待ちの時に
前に停車しているオーリスを撮影(笑)。

DVC00049

シルバーだと思うのだが,個人的には赤が好き。
自分は本当は赤が欲しかったのだが
かみさんに反対された(笑)。

オーリスは後ろ姿に難があると思う。
ブレイドのほうが,やはり高級感がある。