昨夜は早々と寝たので,今日は4時過ぎに起床(笑)。
今日は1日かけて昨年後半の旅日記を作成しHPにアップした。

時間があいてしまい,しかも画像の整理も満足にしていなかったので結構大変だったが,
一気に作ってアップした。
こういうのは一気にやらないと進まないものだ(笑)。
もっとも旅日記というよりは,ほとんどアルバムという感じである。

お時間があれば,ぜひご覧くださいませ。
HP「教師ラウンジへようこそ」から入れます。

また,今日は義父が我が家へ来たので,昼間から飲んだ。
昼間の酒はけっこう効く(笑)。

それから,新しい大河ドラマを観た。
戦国時代を扱ったものだけに大いに期待できる。

花札ゲームで,
パソコン相手に12ヶ月連続で得点した。
自分でもすごいと思う(笑)。