教師ラウンジへようこそ!

只見での単身赴任を終え,会津若松の自宅に戻りました。4月から夢の列車通勤をしています。会津若松駅を中心とした鉄道ネタがメインなると思われます。TVや本,食べ物の話題もアップしています。ご愛読のほど,よろしくお願いします。

左のサイドバーから,好みのジャンルを選んでいただくと読みやすいと思います。
最近は,限りなくツイッターに近い短文のブログになっています(笑)。

久しぶり 帰りはAT701

今日の帰りはAT701。

DSCN7344

今日から2学期がスタートし,
夏休み前の2両編成に戻った。

DSCN7347

しかも,リクライニングシートの車両。
嬉しい。

DSCN7351

今日は真夏に戻ったような空だった。

8月25日。

夕方の会津田島駅

夕方の会津田島駅。

DSCN7346

夕陽を背にした展望列車。

DSCN7348

1番線には東武6050系。

DSCN7345

AT500形もこんな場所に。

今日から学校の2学期がスタートしたので,
列車の運用にも変化が見られた。
よって駅構内の車両も変化。

今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号 

今日の会津鉄道の快速AIZUマウントエクスプレス2号は
AT651とAT601の2両編成。

DSCN7339

AT600形のローテーションのようである。

DSCN7341

2両目のAT601はトレイなし。

DSCN7342

磐越西線の719系は後方に見られた。

DSCN7343

今日から2学期がスタート。
門田駅で交換になる列車も今日から3両になった。

8月25日。
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 久しぶり 帰りはAT701
  • 久しぶり 帰りはAT701
  • 久しぶり 帰りはAT701
  • 夕方の会津田島駅
  • 夕方の会津田島駅
  • 夕方の会津田島駅
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号 
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号 
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号 
  • 今日の快速AIZUマウントエクスプレス2号 
  • 今日の甘い物 USJのクッキー
  • 今日の昼食 かど家 日替わり弁当
  • 帰りはAT501 1番線には東武6050系200番台(会津鉄道所属車両)
  • 帰りはAT501 1番線には東武6050系200番台(会津鉄道所属車両)
  • 帰りはAT501 1番線には東武6050系200番台(会津鉄道所属車両)
最新記事
ぜひ クリック!
訪問ありがとうございます
最新コメント
  • ライブドアブログ